電脳空間観測所(9)

ニュース遅報です・・・格安商品の紹介もたまにします!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
電脳空間観測所(9)

“浪花の美容番長”シルク(推定50歳)、交際している26歳男性とは「週5で愛し合う」

深夜のバラエティ番組「フットンダ」に浪花の美容番長ことタレントのシルクが登場。大人気映画「SEX AND THE CITY」を「セラミドand CとE」とモジり、美肌の秘訣をギャグにして提供したシルク姉さんは、現在26歳男性と交際中だ。

「神戸コレクション2010」への出演やあまりの美肌ぶりにサラ・ジェシカ・パーカーを驚かせるなど“美”に関する伝説が絶えないシルク姉さん。友近らと「フットンダ」に登場したシルク姉さんは26歳男性との交際について質問され、少々恥ずかしげに答えた。シルク姉さんは年齢不詳であるが推定年齢50歳とされている。

交際している26歳男性とは阪神百貨店の前で声をかけられたという。なんでも通りすがりにシルク姉さんのことを見かけた男性が、あまりの美しさに追いかけてきて声をかけたのだ。友近いわく「愛し合うことがライフワーク」だというシルク姉さん。そんな噂の年下彼氏とは「週5で愛し合う」仲だとか。以前につき合っていた男性は60歳だったといい、彼女の美しさは年齢を問わず男性を魅了するようだ。

また番組中、シルク姉さんは「美容しか頭にない」といった通り披露したモジりは全て美容に関するもので、美容に関心のある女性の興味とともにスタジオの大爆笑をさそった。今後も彼女の美容情報から目が離せないようだ。
http://news.livedoor.com/article/detail/5085304/
電脳空間観測所(9)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。