電脳空間観測所(9)

ニュース遅報です・・・格安商品の紹介もたまにします!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
電脳空間観測所(9)

プリンターのインクが切れた! インクを買う←まちがい|せいかい→もう1台プリンターを買う

 AmazonでCanonが販売しているA4サイズプリンター、『PIXUS iP2700』が激安価格で販売されています。その気になるお値段、3,699円。なんと5千円でお釣りが来ます!

 『PIXUS iP2700』は2010年2月下旬に販売されたプリンターで、最大解像度4800dpi、インク滴最小サイズ2pl、4色カラー、A4~A5、レター、リーガル、洋形封筒4号/6号、長形封筒3号/4号、はがき、郵便往復はがきの印刷に対応しています。

 最近のオールインワンプリンターと違い、印刷機能以外これといった機能がないプリンターですが、お正月の年賀状の印刷に間に合わせるにはちょうど良いプリンターなのではないでしょうか。

 ちなみにプリンター会社は本体代を安く抑えてインク代で回収するビジネスモデルを取っていますが、『PIXUS iP2700』の場合はこの価格だとインク単体で買うよりも(Amazonでの合計価格4,305円)、もう1台本体を買ってその中に同梱されているインクを使った方が安かったりします。




Canon PIXUS インクジェットプリンタ PIXUS IP2700
電脳空間観測所(9)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。