電脳空間観測所(9)

ニュース遅報です・・・格安商品の紹介もたまにします!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
電脳空間観測所(9)

西原理恵子「映画の宣伝のために笑っていいとも!に出たが、最悪。あんな番組には二度と出ない」

http://ameblo.jp/saibararieko/entry-10538949884.html
http://www.j-cast.com/tv/2010/05/19066870.html
西原理恵子 居心地の悪かった「いいとも」
漫画家の西原理恵子が5月18日(2010年)、「笑っていいとも!」の人気コーナー
「テレフォンショッキング」に出演した。19日のブログでは、当日の正直な感想を書いている。
「映画の宣伝とは言え、汚れ漫画家、あんなお昼の綺麗綺麗な番組で居心地悪いことこの上なし」
テレビ出演は苦手な印象が伝わってくる。続けて、
「スタジオの誰このおばさん、私芸能人見たかったのに感にさいなまれ」とこぼす。

出演にあたって花を贈ってくれた人たちに謝意を示した西原。本当はひとつずつブロ
グに写真をアップしたかったようだが、実は出演5分後に、飾られていた花はすべて解体
されてしまったという。
「今日はさくさく仕事してます。漫画家は漫画、書かんとね」
本業に戻って、西原も少し落ち着いたようだ。慣れないテレビだったようだが、それ
でもこの日のブログには、番組の「100人アンケート」で該当者1人を的中させたときだ
けにもらえるタモリの携帯ストラップの写真がアップされていた。少しうれしかったのだ
ろうか。




電脳空間観測所(9)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。