電脳空間観測所(9)

ニュース遅報です・・・格安商品の紹介もたまにします!


電脳空間観測所(9)

ナーフ(NARF) N-ストライク フラッシュブレイクが15%OFF

ナーフ N-ストライク フラッシュブレイク CS-6



NARFは、子供に遊ばせるだけではもったいない!

BB弾を使うエアガンは目に当たれば失明の危険もありますし、最弱の物でさえかなり痛いです。
しかし、これは皮膚に直接当たっても全然痛くないです。
1発1回ごとにスライドさせてバネを引っ張るようですが、コッキングタイプのエアガンよりも遥かに軽く楽に引けます。小さい子供でも引けますね。
といっても軽さの割には飛距離は中々のもので室内では十分過ぎるほど飛びます。
弾は吸盤タイプですが、思った以上にペタペタ張り付きます。これが病みつきになってる方が多いようですが・・・
といってもやはりでこぼこのタイルには無理です・・・
弾はでかいですし、張り付くのでBB弾のように後始末に困りません。
弾を込める時には回転部分を露出させて込めるのですが半分ぐらいしか出ないので微妙にいれずらいかもしれません。自分は込める時のスポンジの感覚がなんともいえず好きです。
子供に持たせてもケガをすることはまずないので安心ですね。




電脳空間観測所(9)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

