電脳空間観測所(9)

ニュース遅報です・・・格安商品の紹介もたまにします!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
電脳空間観測所(9)

由美かおるの“後任”は雛形あきこ TBSの時代劇「水戸黄門」

由美かおるの“後任”は雛形あきこ TBSの時代劇「水戸黄門」
2010.5.27 12:22

TBSの人気時代劇「水戸黄門」(月曜午後8時)で、今秋から始まる第42部に
新たなレギュラーメンバーとして女優の雛形(ひながた)あきこが出演することが27日、分かった。
同局によると、棒術の得意な活発な女性で、俳優の里見浩太朗が演じる黄門様ご一行のメンバーとして、
アクションシーンに挑んだりしながら、諸国漫遊の旅をする。

これまで四半世紀にわたり、「かげろうお銀」や「疾風(はやて)のお娟(えん)」として活躍してきた
女優、由美かおるが、現在放送中の第41部で降板することが決まっており、雛形はその“後任”となる。
第42部は6月中旬からクランクインする。

「水戸黄門」では、由美が入浴するお色気シーンが視聴者の注目を集めていたが、
同局では「雛形さんも魅力的なプロポーションを誇る女性。

入浴シーンのような演出が施されることもあると思う」と話している。

第42部では、黄門様を支える助さんが原田龍二から東幹久、
格さんが合田(ごうだ)雅吏(まさし)から的場浩司に代わることも決まっている。


http://sankei.jp.msn.com/entertainments/media/100527/med1005271224000-n1.htm


電脳空間観測所(9)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。