電脳空間観測所(9)

ニュース遅報です・・・格安商品の紹介もたまにします!


電脳空間観測所(9)

ESPNが作ったW杯各国代表のポスターが色々とひどい

いよいよ6月11日からサッカーワールドカップ。こないだのイングランドとの親睦試合はいろんな意味で見所も多く、改めて日本でも注目が高まってるようですね。ニューヨークの街角にもワールドカップのポスターがいろいろ登場中。こんな感じの国別の派手なポスターも。場所はミッドタウンのポートオーソリティ・バスターミナルの外壁。

スポーツ専門チャンネルのESPNが出してるもので、これなんと32国分すべてあるんですよー。いろんな国から来てる人の多いニューヨークっぽいアイデアですよね。それぞれの国の特徴を表現していて、注目選手や監督が描かれているものも。

・・・ということは、もちろん日本のポスターもあるはず・・・って探してみたら、ありました、ありましたー。どんな感じか想像できます?ESPNが作ったワールドカップサッカーの日本のポスターはこんな感じのデザインになってます

日本: http://www.worldcupbuzz.com/wp-content/uploads/2010/05/Japan.jpg

その他: http://www.worldcupbuzz.com/espns-2010-fifa-world-cup-murals/

http://opinions.news.yahoo.co.jp/op?a=1145450-nyna

2010年サッカー日本代表チーム オフィシャルライセンス ウォッチが30%OFF


電脳空間観測所(9)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

