電脳空間観測所(9)

ニュース遅報です・・・格安商品の紹介もたまにします!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
電脳空間観測所(9)

「亀田3兄弟」の実妹・姫月(ひめき)がモデルデビュー/7日発売のファッション誌「エッジ・スタイル」創刊号に登場

 ボクシングの「亀田3兄弟」の実妹、亀田姫月(かめだ・ひめき、10)がモデルデビューする。

 7日に発売されるファッション誌「エッジ・スタイル」(双葉社)の創刊号に登場。
黒の革ジャン&ブーツの大人ファッションでグラビア2ページに出る。愛らしい瞳がチャームポイント。兄たちが業務提携している芸能事務所と既に専属契約を結んでいる。

 「撮影1カ月前からサウナスーツを着てジムでダイエットをした」という姫月。身長は1メートル45で「毎日牛乳を飲んで日々伸びています。今後は個性あるモデルさんになれるよう、エッジ・スタイルで頑張っていきたい」と張り切っている。

 将来の夢は「AKB48に入ること」。メンバーの前田敦子(18)と板野友美(18)が大好き。
中でも板野は同じエッジ・スタイルでモデルを務めるだけに「あこがれの人と同じ雑誌に出ることができて夢へ一歩近づきました。板野さんと一緒に撮影に臨めたらうれしい」と胸を膨らませている。

 同誌にはテレビでもおなじみの小森純(24)、桃華絵里(28)、椿姫彩菜(25)、板橋瑠美(22)らカリスマ読者モデルと呼ばれる人気者がずらり結集。
渡辺拓滋編集長(39)は姫月について「妹系として20代の女性たちから相当な支持を受けそう。初撮影も堂々としたもので兄譲りの心臓の強さを感じました」とホレ込んでいる。

 ◆亀田 姫月(かめだ・ひめき)1999年(平11)8月12日、大阪府生まれ。ユニークな本名は「女の子は家族にとってお姫様」との思いで父親の史郎氏が命名。兄弟全員の名前を「き」で締めたかったため字画の合う「月」をあてた。特技パソコン、趣味は料理。

http://geinouhima.blog18.fc2.com/blog-entry-1040.html


電脳空間観測所(9)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。