電脳空間観測所(9)

ニュース遅報です・・・格安商品の紹介もたまにします!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
電脳空間観測所(9)

由美かおると数学者の秋山仁氏が“還暦愛”!手つなぎデートを「女性セブン」が報じる

 TBS系「水戸黄門」を28日放送の最終回で卒業する女優、由美かおる(59)とテレビやCMでも有名な数学者の秋山仁(じん)氏(63)との親密交際が9日、浮上した。10日発売の「女性セブン」が報じている。

 独身を貫いてきた由美と、モジャモジャの長髪にバンダナを巻き、立派なあごひげをたくわえた異色の数学者の秋山氏。同氏はNHKの番組のほか、東京ガスのテレビCMで俳優、妻夫木聡(29)と共演する有名人だ。過去に離婚歴がある。

 2人を結びつけたのはアコーディオン。同氏は東京理科大生時代にアコーディオンを始めたが、伴奏となる左手のボタン操作が難しく、いったんはほうりだした。だが、約10年ほど前から再挑戦し、今ではミニリサイタルを開く腕前。一方、由美の所属事務所によると、由美はピアノなど習い事の一環で、1年ほど前からアコーディオンを始めたという。

 同誌は、2人がリサイタルで共演し、一緒に「百万本のバラ」を弾いたほか、都内の書店でのデートや手をつないで歩く親密な様子の目撃談などを紹介。2人の関係を「還暦愛」としている。

 由美の事務所は、サンケイスポーツの取材に「秋山先生とは公演でご一緒させていただいているのは事実ですが、交際しているかどうかは分かりません」と明言を避けた。秋山氏から返答はなかった。

 「水戸黄門」の入浴シーンで一世を風靡した由美。秋山氏はあのセクシーな入浴シーンを独り占めする間柄なのか…。今後、“アラ還”の2人の関係がどう進展するのか注目だ。
http://www.sanspo.com/geino/news/100610/gna1006100505000-n1.htm

電脳空間観測所(9)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。