電脳空間観測所(9)

ニュース遅報です・・・格安商品の紹介もたまにします!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
電脳空間観測所(9)

範田紗々 AV引退に未練も「4年間楽しかった」

 7月でAVを引退する女優の範田紗々(25)が10日、新作キャンペーンに来阪して取材、ラジオ出演などをこなした。

 「06年に『芸能人 範田紗々デビュー』でAV界入りして4年、最後の作品で52本。本当はもっと続けたかったんだけど(所属の)SODで一番長くやっているので…。でも4年間楽しかった」。AVと平行して一般映画やVシネマの出演がめじろ押しで、引退イコール芸能界復帰となる。

 グラビアアイドルから映画「東京大学物語」で初ヌード披露、そしてAVへと転身したが、「紗々の中ではハダカになるのはAVも一緒だった。そこに男優さんがいただけで…」と、いまもAVに未練たっぷり。

 今月24日リリースの作品に続いて、7月22日発売の「芸能人 範田紗々AV引退」が最後のAV作品となる。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2010/06/11/10.html

電脳空間観測所(9)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。