電脳空間観測所(9)

ニュース遅報です・・・格安商品の紹介もたまにします!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
電脳空間観測所(9)

青山テルマ「ここにいるよ」→「そばにいるね」→「はなさないでよ」

着うたの世界記録を持つ、人気ラッパーのSoulJa(26)と歌手青山テルマ(22)の“ギネスコンビ”が共作活動に終止符を打つ。
SoulJaが26日に発売するシングル「はなさないでよ feat. 青山テルマ」がラスト曲。
遠距離恋愛をテーマにしたシリーズ作品で大ブレークした2人はコンビを解散し、今後はソロでギネスを狙う。

「はなさないでよ」は2人が共演した「ここにいるよ」「そばにいるね」に続く“遠距離恋愛”シリーズの完結編。

今作では遠距離恋愛を乗り越えた男女が永遠の愛を誓っており、
作詞作曲したSoulJaは「いちずな思いと同時に、会いたい人に会えない不安やいら立ち、いろんな事があって深まる愛を描いた」と話している。

3作目にして2人が初共演する音楽ビデオもハッピーエンド。
離れた場所で歌っていた2人が最後は一緒に歌い、男女が結ばれることを表現している。
その一方で、インターナショナルスクール時代の先輩後輩であるSoulJaとテルマのコンビはこれをもって解消となる。

2人が共演した過去2作は配信で計1000万ダウンロード(DL)を突破。
07年9月発売のSoulJa名義の「ここにいるよ」は200万DL。
同曲のアンサーソングとして08年1月に発売した青山名義の「そばにいるね」は800万DLを超えた。
特に着うたフルでは200万DLという驚異的な数字を残し「最も売れた着うたフル楽曲」としてギネス記録に認定された。

08年のNHK紅白歌合戦にも出場したほか、海外アーティストがカバーするなど旋風を巻き起こした。
コンビを解消することになったものの、プライベートでは大の仲良し。
SoulJaは「仕事では少し遠距離になっちゃうけど、今後もお互い頑張っていきたい」と話している。

ここにいるよ feat.青山テルマ
そばにいるね 青山テルマ feat.SoulJa
はなさないでよ feat.青山テルマ



離れてってる(´・ω・`)
電脳空間観測所(9)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。