電脳空間観測所(9)

ニュース遅報です・・・格安商品の紹介もたまにします!


電脳空間観測所(9)

女性がTバックをはく理由

「女性のブラにどれくらい注目しますか?」

という質問からも、女性がデザインを重視して下着を選んでいることが垣間見えます。
でも女性は、デザイン以外でもこだわっていることがあるんです。それはどんなものでしょうか?

■下着の線を響かせないために

「女性にとっての Tバックって」

Tバックは男性からすれば、いやらしい下着の代表格かもしれません。

「夏は涼しくて快適だし、パンツスタイルになる時は下着のラインがわからない利点があります。
Tバックをはいていると程よい緊張感があり、体型維持にも役立っています」(kkk1234さん)

ですが、女性にとってはkkk1234さんのように実用第一のアイテムだったりします。
ここにも男性と女性の間に深い溝が…。

下着にこだわることは見えないオシャレとくくられがちですが、本来は女性が快適に過ごしたり、
理想のボディラインを維持するために作られたアイテムというのが見えてきたと思います。
女性が下着を身に着けるのには、様々な理由がありますから、男性のみなさん、彼女が自分好みの下着でなくても、
ガッカリしないでくださいね。

http://news.livedoor.com/article/detail/4828838/


電脳空間観測所(9)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

