電脳空間観測所(9)

ニュース遅報です・・・格安商品の紹介もたまにします!


電脳空間観測所(9)

オンナのコとディズニーランドに行ってこんなコトしたら嫌われちゃうゾBest8!

東京ディズニーランドシーでのデートで相手を嫌いになった瞬間8パターン

カップルで東京ディズニーランド・シーへ。ふたりで出かける時間は、いつだって特別
ですが、行き先が東京ディズニーランド・シーなら、そこが「夢の国」だけに、なおさら
スペシャルなデートです。ふたりとも気合十分で臨んだはずが、いざ到着してみたら、
「こんなはずじゃなかった。」と思うような事態に遭遇して・・・。意外と多い、東京ディズ
ニーランド・シーでのトラブル
そこで今回は、『オトメスゴレン』読者の女性を対象に「東京ディズニーランド・シーで
のデートで相手を嫌いになった瞬間」に関するアンケートを実施。世の女の子たちの
本音を集めてみました。


【1】待ち時間が長くて不機嫌になったとき。

【2】プランを丸投げにされたとき。

【3】気分をブチ壊しにするようなことを言われたとき。

【4】絶叫系のアトラクションが駄目だと知ったとき。

【5】自分には何も買ってくれないのに、お土産選びに夢中だったとき。

【6】楽しくなさそうな顔をされたとき。

【7】ひとりでやたら張り切られたとき。

【8】すぐにスタミナが切れたとき。

いかがでしたか?心当たりのある振る舞いや態度などはありませんでしたか?いくら
東京ディズニーランド・シーが特別な場所だとはいえ、その日のコンディションによっては、
いまいち楽しめないこともあるでしょう。しかし隣にいる彼女への配慮は忘れたくないもの
です。皆さんのご意見をお待ちしています。(松田久美子)

順位の詳細はコチラ
http://www.sugoren.com/report/post_801.php

電脳空間観測所(9)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

