電脳空間観測所(9)

ニュース遅報です・・・格安商品の紹介もたまにします!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
電脳空間観測所(9)

若いサラリーマンは往復ビンタが好き!

料金は通常のマッサージ店よりちょっと高いか同じぐらい。アキバ系の若いサラリーマンに人気なのも、まあ、うなずける。

メイドリフレ」。5年ほど前に東京・秋葉原に登場した。メイド・リフレクソロジーの略。メイドの格好をした若い女のコがモミモミしてくれるという、悪くない店だ。

ヌキ”のサービスはありませんが、メイド喫茶と違って、女のコと密着できるのがいい」(機械=35歳)と、オタク心をつかんだメイドリフレは、あちこちに乱立。競争が激化し、マッサージだけでは客を呼べなくなった。

とはいえ、過激なサービスに走ると、しょっぴかれかねない。で、考え出されたオプションサービスが“往復ビンタ”です。看板に掲げている店は見かけませんが、頼めば往復1000円でメイドにビシバシしてもらえます」(業界関係者)これが若いIT系サラリーマンに大ウケなんだとか。

「痛みの後に広がる、なんとも言えない“萌え”の快感……。ストレス発散になります」(IT関連=28歳)

秋葉原のある店で試してみた。〈ご主人サマ、いきますよ、痛いですよ~〉AKB48にいても分からない女のコのアニメ声と、いきなり激しい往復ビンタというギャップ。う~ん、これが萌えの快感なのか。1000円、損した。
http://news.www.infoseek.co.jp/society/story/25gendainet000117223/

関連記事
日本人レイヤーが可愛すぎる画像集
元 AKB48中西里菜の衝撃ヌードきたああああああ
AKB48 の大島優子が坊主(公約)  …第 2回総選挙の結果発表

電脳空間観測所(9)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。