電脳空間観測所(9)

ニュース遅報です・・・格安商品の紹介もたまにします!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
電脳空間観測所(9)

トム・クルーズ主演の大ヒット作「トップガン」、遂に続編製作か

ここ最近、続編映画の情報が多くなっているが、なんと今度は
あの「トップガン」の続編製作の話が持ち上がっているらしい。

「トップガン」(86)といえばトム・クルーズを世界的スターダムにのし上げた大ヒット作。
若き戦闘機パイロットたちの青春を描いたドラマだが、
そのスタイリッシュな映像と音楽が人気を呼び映画のサントラ盤は爆発的にヒット。
主題歌の「愛は吐息のように-Take My Breath Away-」はアカデミー賞を授賞した。

同映画をプロデュースしたのはハリウッド屈指のヒット・メーカー、ジェリー・ブラッカイマーだったのだが、
最近ブラッカイマー本人がクルーズの演じた主人公マーヴェリックのその後のドラマを描きたいと語っているようなのだ。

米エンタメサイトStarpulseによるとブラッカイマーは実際にクルーズに、出演の打診をしているという。
またMTV.comに対し「その件について最近、また話し合いを持ったよ。でもまだ何も固まっていない。
我々が映画を撮影した当時と今では軍の状況もまったく変わってしまったし、
その中でどうやってキャラクターを生かしていくかということを模索しているんだ
」と語っている。
実現にはまだしばらく時間がかかりそうだ。

■ソース:ハリウッドチャンネル 2010/06/30
http://www.hollywood-ch.com/news/10063005.html?cut_page=1



電脳空間観測所(9)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。