電脳空間観測所(9)

ニュース遅報です・・・格安商品の紹介もたまにします!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
電脳空間観測所(9)

Tプロデューサー「電波少年はヤラセでした、猿岩石も普通に飛行機使ってた」

本日7月1日、都内にて「祝!電波少年DVD第2弾発売“ダダ漏れ”発表記者会見」が行われた。

この会見は、DVD「電波少年事件簿」が7月23日に発売されることを記念して行われたもの。「電波少年」MCの松村邦洋松本明子、番組の企画や演出を手がけた「Tプロデューサー」こと日本テレビの土屋敏男、司会として日本テレビ馬場典子アナが登場した。

会場には、「電波少年」のTwitterアカウント「TP_denpa」で募集した約50名の一般客も来場。会見の模様はUstreamでも生配信されており、まさしく“ダダ漏れ”な記者会見が繰り広げられた。

DVDに収録されている「事件」をもとに、出演者たちは思い出話を展開。松村は印象的なハプニングとして、アラブの砂漠で丸1日遭難した事件を挙げ、「ぼくが唯一ディレクターに歯向かった“事件オブ事件”でした」と告白。松本もこの遭難について「DVD第2弾の目玉」と語った。

ユーラシア大陸横断ヒッチハイク」企画の中で猿岩石がこっそり飛行機に搭乗した事件の真相もDVDには収録されている。土屋氏は「今ならネットでもっと早くバレていた」と述懐。松村が「ほとんど詐欺みたいな番組ですよ」と苦言を呈すると、土屋は「バレてるのは2つだけ」と笑顔で反論した。

「電波少年」DVDは、9月15日にも第3弾と第4弾が2巻同時リリースされる。第3弾の内容は視聴者からのリクエストで選ばれる予定で、本日よりTwitterで募集が開始されている。会見でもスクリーンにWEBの画面を映し出し、リアルタイムにリクエストが集まった。なお、第4弾はヒッチハイクやチャレンジ企画などのゴール場面を集めた内容になる予定だ。

http://natalie.mu/owarai/news/34124



電脳空間観測所(9)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。