電脳空間観測所(9)

ニュース遅報です・・・格安商品の紹介もたまにします!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
電脳空間観測所(9)

元モー娘の中澤裕子さん(37歳)が少女のようにカワイイと評判

モーニング娘。』の元メンバーで初代リーダーのタレント・中澤裕子さんの画像が「少女のようにかわいい!」と評判を呼んでいる。

中澤さんは6月29日、自身のブログで花柄のワンピース姿を公開しているのだが、この姿が評判通りとてもかわいらしいのだ。とても37歳とは思えないキュートな姿に、ファンからは「かわいい!」とのコメントが相次いでいる。

1973年生まれの中澤さんは、6月19日の誕生日で37歳を迎えた。1998年に『モーニング娘。』としてメジャーデビューを果たし、現在まで芸能活動を続けている。もはやベテランの域に達している。

中澤さんは2008年からブログを公開しており、2009年4月からアメブロに移行し現在までほぼ毎日2~3件のペースで記事を投稿している。

この日も『女の子らしく☆』というタイトルで、花柄のマキシワンピースを着て、カメラに向かってキュートにピースサイン。とてもかわいらしく写っているのだ。

この画像にコメントが殺到。「とてもかわいいですね!」や「花が咲いたみたい(笑)」「やべぇ~かわいいじゃんっ」など、絶賛の声が多数寄せられている。なかには、「大人の女性でなく女の子してるね」と姉御肌(あねごはだ)で知られる中澤さんのキュートな一面に、胸をときめかせているファンも多いようだ。

最近の30代女性はとても若い。特に芸能関係の女性は肌の管理が行き届いているためか、年齢を感じさせない容姿をしているようだ。元ジュディ・アンド・マリーのボーカルYUKIさんも、20代の頃と変わらぬ愛らしさをいまだに保っており、『奇跡の38歳』とさえ言われている。どうやら近頃の30代女性は、衰えるというものを知らないようだ。

http://rocketnews24.com/?p=38774

電脳空間観測所(9)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。