電脳空間観測所(9)

ニュース遅報です・・・格安商品の紹介もたまにします!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
電脳空間観測所(9)

絵を描くための「ヌードポーズ集」がエロい!ジョジョ作者推薦の天地左右360度ヌード

ハイパーアングルポーズ集」 ジョジョ作者推薦の天地左右360度ヌード
ハイパーアングルポーズ集

ハイパーアングルポーズ集

価格:2,415円(税込、送料別)


ヌードポーズ集「ハイパーアングルポーズ集」がアキバでは2日に発売になり、メロンブックス秋葉原店で見かけた。

モデルはAV女優の羽田あいさんで、
書籍情報では『「真上から」や「真下から」といった日常見ることのない、でも漫画やイラストを描く上では重要なアングルの写真を多数収録したヌードポーズ集。
これでどんな難しいアングルもバッチリ!』を謳い、オビには『荒木飛呂彦氏推薦!天地左右360度!次世代クリエイター必見の最強ポーズ集』。

この「ハイパーアングルポーズ集」は360度全方向から日常では出会えないポーズを見られるもので、そこがもの凄く画期的で、ありがたいポーズ集です。
「なぜもっと早く出してくれなかったんだ?僕の青春を返してくれ」と怒りたくなるくらい、ありがたいポーズ集です 
荒木飛呂彦イントロダクションより

 
なお、この本のアートディクション・ブックデザインをされたcutcloudさんのブログでは『これまでの常識を超えたまったく新しいポーズ集。
日常では決して見ることは出来ない天地左右360度!さまざまなアングルがどーんと100ページ!ジョジョの奇妙な冒険で有名なあの荒木飛呂彦氏もお勧めするまさにハイパーなポーズ集です。
パソコン上での練習にも役立つ特典画像CD-ROM付きなので、お絵描きツールなどでのトレースもラクラク♪漫画・イラストだけでなく、人物を描くすべてのかたにおすすめのこの一冊』とのこと。
http://save2ch.blog130.fc2.com/blog-entry-93.html

関連記事
腰痛で引退したはずの元AKBアイドルがAV出演…ファン困惑「腰を使う仕事だから再発が心配」
元 AKB48中西里菜の衝撃ヌードきたああああああ

電脳空間観測所(9)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。