電脳空間観測所(9)

ニュース遅報です・・・格安商品の紹介もたまにします!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
電脳空間観測所(9)

ACミラン「本田欲しいからロナウジーニョとガットゥーゾ売って金作るわ」

ACミラン日本代表MF本田獲得へ本格的に動きだした。
3日付のイタリア紙ガゼッタ・デロ・スポルトはACミランが2日にCSKAモスクワ側へ非公式ながらオファーを出したと報じた。

オファーの金額は調査段階ながら約1000万ユーロ(約11億円)。
だが、W杯の活躍ではね上がった本田の移籍金は2000万ユーロ(約22億円)と言われ、CSKA側は申し出を却下。
これを受け、ACミランも高額移籍金捻出のため元ブラジル代表FWロナウジーニョとイタリア代表MFガットゥーゾの放出を計画しているという。

ACミランは2選手の放出で移籍金を含め約5000万ユーロ(約55億円)を捻出できると計算。
プレーだけでなく人気でも高く評価する本田獲得へ、CSKAとさらに交渉を続けていくという。

また、イタリア協会は2日、EU外国籍選手枠を2から1に削減すると決定。
セリエAの各クラブは1シーズンにEU外国籍選手を1人しか獲得できなくなったが、ACミランは貴重な1枠を本田に充てる意向だ。
ガリアーニ副会長は「ビッグネームがチームを出ればビッグネームを獲得する」と話した。

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2010/07/04/03.html

電脳空間観測所(9)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。