電脳空間観測所(9)

ニュース遅報です・・・格安商品の紹介もたまにします!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
電脳空間観測所(9)

女性「かっこいい人見ても自慰行為してるかもと思うと冷める。自慰行為したことのない人がいい」

最近ネット上で「かっこいい人見てもオナ○ーしてるかもと思うと
冷める
」という話題が出ていた。それによると、大学生の男子の
94.2%が自慰行為をしているという統計を見てショックを受けた、「オナ○ーしたことのない人がいい」という女性の話が出ている。

これも「正論」の一つかもしれない。確かに、特に女性から見れば男性の自慰行為は不潔極まりない行為なのかもしれない。

性欲」に溺れているイメージなのだろうか、それとも、単純に行為自体を嫌悪するのだろうか。どちらにしても、イケメン男性の「爽やかスマイル」と「自慰行為」はイメージに合わないのだろう。この女性の発言の意味するところは、かつて男性が持っていた「アイドルはウンコしない」というイメージと同類のものだ。

さて、筆者は男性で94.2%に入る側の人間だが、次のように思っている。女性はなぜ、イケメン男性を「かっこいい」という色目で見ているくせに、その一方で「オナ○ーしたことのない人がいい」という潔癖なイメージを押し付けるのか、と。

男性の性欲の扱われ方は、どうしてこんなにもひどいのだろうか。例えば、女性が上半身裸の写真は15禁の扱いだ。一方、男性の半裸は、年齢に関係なく町中に広告が出ている。

筆者は「男性の半裸」を不快に感じる。男の裸なんぞ見たくもないし、どれだけ鍛えていようが何しようがみたくない(笑)。だがそれをいくら訴えても誰も聞いてはくれないだろう。

どうでしょう。男女がフェアではないような気がしませんか。女性は「自慰行為」を隠すでしょう。少なくとも男性にあまりおおっぴらにしないだろう。男だってそれは同じなのだ。別に公然とオナ○ーしたいわけではないのだから。

それにしても、もし男性が「オナ○ーしたことない」と言ったとしても、果たして信じてもらえるのだろうか、疑問である。
(※一部伏字に置換)
http://himo2.jp/855900

電脳空間観測所(9)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。