電脳空間観測所(9)

ニュース遅報です・・・格安商品の紹介もたまにします!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
電脳空間観測所(9)

【サッカー/W杯】占いタコ・パウル君、3位決定戦のドイツ勝利を当て7戦全勝

サッカー・ワールドカップ(W杯)南アフリカ大会で、ドイツ戦の試合結果をすべて的中させてきた独西部オーバーハウゼン水族館のタコ「パウル君」が、10日(日本時間11日未明)の3位決定戦のドイツ勝利もずばり当て、実に7戦全勝を決めた。

試合は、ドイツがウルグアイとの激しい点の取り合いを制し、2大会連続で3位に。
パウル君は試合前日、水槽内の二つの箱からドイツの箱を選んでドイツ勝利を予想しており、これで全7試合(5勝2敗)の勝敗すべてを的中させた。

準決勝でドイツ敗戦を当てた際は「パエリアにしろ」「スシにしてしまえ」とドイツ国民から猛攻撃を浴びたパウル君。
チームを3位に導いてホッと胸をなで下ろしているであろう2歳の予言者は、11日(日本時間12日未明)に行われる決勝のオランダ―スペイン戦の勝者をスペインと予測している

ソース:YOMIURI ONLINE
http://www.yomiuri.co.jp/wcup/2010/news/etc/news/20100711-OYT1T00215.htm

電脳空間観測所(9)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。