電脳空間観測所(9)

ニュース遅報です・・・格安商品の紹介もたまにします!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
電脳空間観測所(9)

ワンピースの声優、逮捕 下半身画像公開

ワンピース」声優、ブログに下半身画像
2010/07/12 15:44 TBS
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4475210.html

 人気アニメ「ワンピース」の声優の男が、ブログに自分の下半身の画像を掲載したとして警視庁に逮捕されました。

 わいせつ図画陳列の疑いで逮捕されたのは、人気アニメ「ワンピース」の登場人物、「イワンコフ」の声優、いまむらのりお、本名、今村清憲容疑者(56)です。

 警視庁によりますと、今村容疑者は今年4月からおよそ2か月間にわたり、ブログに自分の下半身の画像を掲載した疑いが持たれています。

 今村容疑者は、新宿2丁目に刺青マニアが集まるバーを経営していて、自らも全身に刺青を入れていました。

 警視庁の調べに対し、今村容疑者は「10年くらい前から刺青を少しずつ入れた。ほぼ完成したので皆に自慢したくなった」と供述しているということです。



「ワンピース」の声優逮捕 「入れ墨見せたくて」下半身画像をネット掲載
2010/07/12 16:53 産経新聞
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100712/crm1007121655016-n1.htm

 インターネット上のブログに自身のわいせつ画像を掲載したとして、警視庁保安課と千住署は12日、わいせつ図画陳列容疑で、東京都新宿区新宿のバー「刀」経営でタレントの今村清憲容疑者(56)=同区新宿=を逮捕した。

 同課によると、今村容疑者は約10年間で400万~500万円をかけて全身に龍や蛇などの入れ墨を施していたといい、「ほぼ完成したので、みんなに見せて自慢したかった」と容疑を認めている

 今村容疑者は「いまむらのりお」の芸名で、人気アニメ「ワンピース」に声優として出演していたほか、舞台俳優として活動していたという。

 逮捕容疑は、4月26日から6月17日までの間、自身のブログ上に自分の下半身の画像など、わいせつ画像計4枚を不特定多数の利用者が閲覧できる状態にし、都内の男性会社員(37)に見せたとしている。

電脳空間観測所(9)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。