電脳空間観測所(9)

ニュース遅報です・・・格安商品の紹介もたまにします!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
電脳空間観測所(9)

AKB48握手券900枚盗む=偽造券転売起訴の男ら逮捕-「イベント交通費稼ぐ」

 人気アイドルグループ「AKB48」のメンバーと握手できる券約900枚を盗んだとして、警視庁少年事件課などは15日までに、窃盗容疑で、愛知県一宮市のアルバイトの少年(19)を逮捕し、東京都練馬区大泉町、無職大井邦彦容疑者(25)を再逮捕した。

 大井容疑者は握手券を偽造してファンに転売したとして、起訴されていた。
 同課によると、いずれも容疑を認め、「転売し、イベントに参加する交通費を稼ごうと思った」などと供述。少年は「とんでもないことをした。今後、AKB48の追っかけはしない」と話し、反省した様子という。

 逮捕容疑は3月17日午後8時20分ごろ、名古屋市東区で開かれたAKB48の5人組ユニット「渡り廊下走り隊」のCD発売記念イベントの受付で、ビニール袋に入った使用済み握手券約900枚を盗んだ疑い
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2010071500381

関連記事
AKB、 SKEに続け! 大阪・難波を拠点としたNMB48が誕生へ
腰痛で引退したはずの元AKBアイドルがAV出演…ファン困惑「腰を使う仕事だから再発が心配」
元 AKB48中西里菜の衝撃ヌードきたああああああ

電脳空間観測所(9)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。