電脳空間観測所(9)

ニュース遅報です・・・格安商品の紹介もたまにします!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
電脳空間観測所(9)

石原さとみ、「全裸ヌード写真集」決意! これまで宗教などの理由からかなりの制約があった

 鮮烈なスクリーンデビューを16歳で飾った石原さとみが、いよいよ清純派路線に別れを告げる。なんと、極秘裏でヌード写真集の製作が着々と進行しているというのだ。生娘伝説も流れる、おっとり娘が「美しすぎるSライン」を武器に、世の男性を悩殺する!

■写真集でバストトップ解禁

 風呂上がりに素っ裸でポーズ――。その姿を想像するだけでも生唾ものだが、なんと、そんな姿態の撮影企画が進んでいるという。写真集コーディネーターが話す。

「『an・an』では“キレイへの目覚め”と書かれていましたが、それはまさに序章です。実は極秘裏でヌード写真集を準備しているんです。この不景気な時代ですから、全身ヌードが最低条件。振り向きながらの美尻はもちろん、バストトップも解禁すると聞いています。出版社側はヘアヌードまで強く要望していて、攻防が続いてます。今年になって石原側から企画が持ち込まれ、GW明けから本格的な打ち合わせがスタート。海外も含め、いくつかの撮影プランが上がっています」

 これが実現となれば、U―23世代の本格派女優としては初の快挙。インパクトは絶大だ。しかし、今までかたくなに肌の露出を拒んできた石原が、なぜ?石原の所属事務所の元関係者がそっと舞台裏を話す。

「これまでは厳格な両親や宗教などの理由から、女優業にもかなりの制約があって、熱心なオファーを断ることもありました。彼女自身、女優を辞めてOLに転身することも考えていたぐらいです。ところが、その環境が一変した。ヌード写真集の先には濡れ場挑戦も見据えていて、本格派女優として脱皮しますよ」

電脳空間観測所(9)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。