電脳空間観測所(9)

ニュース遅報です・・・格安商品の紹介もたまにします!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
電脳空間観測所(9)

女子大生に人気のぬいぐるみ 「シェリーメイ」 買うための行列9時間

ケアベアファーファリラックマダッフィー…最近、女子大生の間で空前のブームになっているくまのキャラクター達。そんなくまブームの中で最も注目が集まっているのが、「シェリーメイ」である。
シェリーメイとは、人気のディズニーキャラクター、「ダッフィー」の友達である「ダッフィー女の子版」のこと。

ミニーマウスがミッキーマウスのために作ったのがダッフィー。そして、ダッフィーのためにミニーマウスが作ったのが、シェリーメイ。大きなリボンとハートの貝殻ネックレスがチャームポイントの愛くるしいその姿に人気が集まり、ダッフィーと並んで売り切れ続出だという。

長い時にはぬいぐるみを買うための店頭での待ち時間が9時間になるということもあるのだという。

女子大生である友人たちの中にも、キーホルダーやぬいぐるみ、待ち受けなど、今後人気に乗じてシェリーメイ人口が着実に増えていくことは間違いなさそうだ。
http://news.ameba.jp/domestic/2010/07/74235.html

電脳空間観測所(9)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。