電脳空間観測所(9)

ニュース遅報です・・・格安商品の紹介もたまにします!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
電脳空間観測所(9)

女子中学生に1万円払ってセックスしても警官だと名前も出ないし起訴もされない

女子中学生に現金を渡してわいせつな行為をしたとして、児童買春・児童ポルノ禁止法違反(児童買春)容疑で書類送検された
神奈川県警高津署の元巡査の男性(30)について、横浜地検が20日付で不起訴としたことが分かった。

地検は不起訴の理由を明らかにしていない。

同県警の発表によると、元巡査は今年3月、同県横須賀市内のホテルで、
出会い系サイトを通じて知り合った当時、中学3年生の女子生徒に現金1万円を渡してわいせつな行為をしたとされる。

自身が上司に申告したことで事件が発覚。県警は5月、地検に書類送検するとともに停職6月の懲戒処分とし、元巡査は直ちに依願退職した。
(2010年7月22日19時44分 読売新聞)

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100722-OYT1T00912.htm

関連記事
女子中学生に「乱交あそび」流行、妊娠続々。下半身裸の女子が円形に陣取り目を閉じ寝て、男子が次々に肉体関係…ポーランド
愛があれば、未成年者との性行為も許される!?
「AV界の帝王」を公然わいせつ容疑で逮捕 - 東京

電脳空間観測所(9)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。