電脳空間観測所(9)

ニュース遅報です・・・格安商品の紹介もたまにします!


電脳空間観測所(9)

パチンコX JAPANの演出がヤバイ

 紅リーチだ!パチンコ「FEVER X JAPAN」は豪華映像満載

 パチンコメーカーSANKYOが今年秋より、X JAPANをモチーフにした新機種
「FEVER X JAPAN」を発売。
この機種の発表会が本日7月28日に都内で行われた。

 発表会冒頭には「FEVER X JAPAN」を紹介する映像のほか、全面プロデュ
ースを手がけたYOSHIKIからのメッセージ映像も上映。
実機を前にしたYOSHIKIは「透明感があっていいですね。僕が日本に住んで
いたころはこんな機種はなかったので、時代もここまで来たんだなと実感しま
した」と語り、「紆余曲折ありましたがここまでたどりつくことができました。感無
量です」と、発売を心待ちにしている様子をうかがわせた。

 発表会ではSANKYOの纐纈聡執行役員商品本部長が「FEVER X JAPAN」
の詳細を説明。
SANKYOを代表する名機「フィーバー」の発売30周年記念企画として「最高の
エンターテイメントになる機種を作りたい」という目標のもとに、社内でX JAPAN
が好きな社員のみでこのプロジェクトを立ち上げたこと、楽曲音源はすべてX
JAPANの過去のライブ音源を使用していることなどを明らかにした。

http://natalie.mu/music/news/35321
http://legend-x.jp/



電脳空間観測所(9)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

