電脳空間観測所(9)

ニュース遅報です・・・格安商品の紹介もたまにします!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
電脳空間観測所(9)

後藤真希、新作 『EYES』 のPVがセクシー 「女子トイレに男を連れ込み…」

 今月に入って本格的に芸能活動を再開した後藤真希。彼女の新作ミュージックビデオが「女子トイレでのセッ○ス」を喚起させるとして、ネットで話題沸騰中だ。

 胸元の大胆に開いたシルバーのドレス姿。しなやかな肢体の後藤は、男の手を引いて女子トイレに忍び込む。個室に入った二人は、抱き合いながら乱れ、明らかにセッ○スを彷彿とさせる。生唾ゴックンもののシーンが続くこのMVは、28日リリースの後藤の最新ミニアルバム『ONE』(avex trax)に収録されている楽曲「EYES」のもの。トラックコメントにあるように、「オンナが誘ったっていいじゃない?」という、女の子目線で描かれた誘惑ダンスチューンだ。

「彼女の最大の魅力は、やっぱりあの、どこか影のある色気です。普通の人生を送ってきた人には出せない特別なものでしょう。エイベックスも、彼女のそういうところに惚れたんじゃないですか。不謹慎な話ですけど、彼女の不幸は、直接売り上げに繋がりますから。薄倖の美女にセクシーな魅力というのは、昔からつきものですよ」(芸能関係者)

 今年1月には、母の転落死という衝撃的な出来事に襲われた後藤だが、ようやくその傷が多少癒えたのか、6月には、雑誌「GLAMOROUS」(講談社)で大胆ヌードと独占告白を披露した。

 さらに23日にはバラエティ番組『金曜のスマたちへ』(TBS系)に出演。「後藤真希 24歳の告白」と銘打たれたタイトル通り、彼女の半生を振り返る内容で、最高視聴率が19%に達するなど大きな反響を呼んだ。ミニアルバム『ONE』リリースを前に、すべてのタイミングがベストだと前出の関係者は語る。
http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/story.html?q=menscyzo_29Jul2010_2984




電脳空間観測所(9)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。