電脳空間観測所(9)

ニュース遅報です・・・格安商品の紹介もたまにします!

スポンサーサイト

電脳空間観測所(9)

PC好きには堪らないらしいスニーカーが登場

靴にもファッションがあり、色、形、履き心地などいろんな観点がありますが、PC好きの
人にぴったりの靴がありました。
注目は靴の裏です。
なんと靴の裏がキーボードになっているという、面白いデザイン。
現在の一般的なキーボード配列は、左上の最初の6文字の並びをとって「QWERTY配
列」と呼ぶことから、この靴の名前もQWERTY靴となっていました。
この手のデザインには奇抜なものが多いですが、普段は人目につかない隠れたオシャレ
になっているのもポイント高いですよね。
パソコンのキーボードにこだわりがある人は、こんな靴を揃えてみるのも楽しいかもしれ
ません。
この靴に対する海外サイトのコメントを抜粋してご紹介します。

・これは熱狂的なコンピューター・プログラマにはいいプレゼントになる。
・ただし本当のプログラマが、外に冒険することは無いだろうけど。
・これで犯罪をすることは避けるべきだな。足跡をたどるのに警察は3人ほど事情聴取す
れば良いだけだ。
・さすがにギークっぽさとスタイリッシュってやつは、線引きが必要だろう。
・おーまいがっ!一足欲しい!
・僕のセンスもこれが欲しいと叫んでいる。
・この靴ならクールな足あとが付けられることは認める。
・これはどこで手に入れられるんだ?
・Photo shopで売ってるんじゃないかな。
・こういう靴を履いてるやつに顔を蹴られたくないな。
・心配しなくてもこういう靴を履いているやつに、そんな身体能力はないだろう。
・そのキーボードはオレのキーボードと同じくらい汚いな。
・左の靴はどんな風なんだろう。
・新しいカンニングの仕方だ…。
どこに売っているかの記述は見当たらないので、合成して作られた画像かもしれませんが、
この反応をみると結構需要はありそうですよね。
たしかにこの靴なら、足跡を残してみたくなります。
http://labaq.com/archives/51484887.html

電脳空間観測所(9)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

