電脳空間観測所(9)

ニュース遅報です・・・格安商品の紹介もたまにします!


電脳空間観測所(9)

吉高由里子、衣装スーツに「エロくて直ちに脱いだ」…映画「GANTZ」

 製作報告会見を中継 嵐の二宮和也(27)、松山ケンイチ(25)が主演する映画「GANTZ」(佐藤信介監督)の製作報告会見が5日、東京・日比谷の帝国ホテルで行われ、隣接する日比谷野外音楽堂でもファン約2000人を集めて生中継された。

 撮影はすでに終了し、現在は編集作業が行われているが、二宮、松山や共演の山田孝之(26)、本郷奏多(19)も原作コミックの大ファンで、主人公・玄野計役に二宮は「ファンの意見が言えなくなるかと思うとちょっと悲しかった」。
また松山は、共演の夏菜(21)が着用した女性用のガンツスーツについて「男性はがっちりだけど女性はセクシーラインが出ていて強化する部分が違うと思った」。

吉高由里子(22)は役の設定にはなかったが、試しに着用したところ「わっ、エロイなあと思って直ちに脱ぎました」と告白した。
 野音には朝5時からファンが駆け付け途中、熱中症で倒れる女性もいたが、二宮は「みなさんの声が本当に力になってるんで」と呼び掛けた。
http://news.livedoor.com/article/detail/4929913/

電脳空間観測所(9)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

