電脳空間観測所(9)

ニュース遅報です・・・格安商品の紹介もたまにします!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
電脳空間観測所(9)

美少女・成海璃子のパンク趣味にtwitterが騒然! CD棚にはドロドロの暗黒音源だらけ

違う世界の住人だったハズの、あの憧れの美少女が、
実はボクたちと同じアングラなサブカル趣味を持っていた…。

大槻ケンヂの名作『グミ・チョコレート・パイン』の世界を地で行くような、
非モテ系サブカル男子にとって夢のような話が現実となった。
しかもそのヒロインは、あの美少女女優・成海璃子というのだから驚きだ。

祭りの発端は、8日土曜昼放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)。
この日の放送で成海の自室が公開されたのだが、その部屋のCD棚にはなんと、
奇形児」「あぶらだこ」「猛毒」「INU」「スターリン」「村八分」etc…と、
日本のロック史を禍々しく彩った、ドロドロの暗黒音源だらけ。

そしてそのCD棚に衝撃を受けた、全国の文科系男子の情念が、
リアルタイムにtwitter上で大爆発。

「本物だ!」「彼女もこっち側の人間だったのだ!」「俺からも色々教えてあげたい!」
という予想通りの素直なリアクションから、「可愛い子が自分らと同じ趣味だったからって、
はしゃぎ過ぎじゃないの?」と、盛り上がる男子フォロワーたちに、一部女子が
冷や水をぶっかけるなど、各所のTL(タイムライン)は騒然。
この喧々囂々の祭り状態は、同日の夜まで続いた。

「同世代の友達と趣味が合わない」と嘆く(当たり前だ)、17歳のアイドル女優の
予想だにしないパンク趣味。大手事務所に所属し、ドラマに映画にCMにと、
芸能界のトップ戦線で大活躍を続ける彼女の姿には、まったく釣り合わないのだが、
この趣味が構築された背景にいったい何があったのか。

そして、この趣味はいつの時期から培われたものなのか…。
あれこれ詮索されるのは本人には迷惑以外の何物でもないだろうが、
いつか彼女の心の闇(?)が暴かれる日を勝手に期待したいものだ。

http://npn.co.jp/article/detail/19051351/


最新主演作『書道ガールズ!! ―わたしたちの甲子園―』(猪股隆一監督)が5月15日より公開されるのに加え、先月24日からは、もう1本の主演作『武士道シックスティーン』(古厩智之監督)も公開中で、書道に剣道に大忙し!


成海璃子写真集 Natural Pure


電脳空間観測所(9)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。