電脳空間観測所(9)

ニュース遅報です・・・格安商品の紹介もたまにします!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
電脳空間観測所(9)

17歳の少女が全裸で8キロも引きまわされ、その間100人を超す男たちから携帯で写真を撮られたり

17歳の少女が全裸で8キロも引きまわされ、その間100人を超す男たちから携帯で写真を撮られたり、体をさわられるなどのわいせつ行為をうけるというできごとがインドで起こりました。

事件が起こったのは4か月前のことで、少女は他の部族の男の子を好きになったからという理由で、私刑にあったということです。また村民が撮ったという動画はネット上に「adivasi girl(先住民族の女の子)」という題でアップされ、広まっているといいます。

事件の発覚が遅れたのは、村の自治組織パンチャーヤットや官吏がこのことを知りながら上部に報告をあげなかったためで、インド西ベンガル州ビールブームに住むこの少女は、11分間の動画のなかでは、目は虚ろで表情は痛ましく、両腕で胸を隠そうとしてはまわりの男たちに解かれて歩き続け、歩を緩めると棒で叩かれ、小さい男の子たちが石を投げているシーンが映っているといいます。

少女はこの状況で3つの村を抜けて、8キロにわたってひきまわされ、警察にいくこともできないほどの怪我を負ったそうです。事件発覚後、警察では少女引きまわしの首謀者5名を既に逮捕。インドでは、今回の事件は、 2007年11月に起こったGuwahati(グワーハーティー)の事件を思い起こさせるものとして、衝撃を与えているということです。
http://timesofindia.indiatimes.com/india/Tribal-girl-stripped-over-affair-molested-by-hundreds-in-Bengal/articleshow/6278006.cms



電脳空間観測所(9)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。