電脳空間観測所(9)

ニュース遅報です・・・格安商品の紹介もたまにします!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
電脳空間観測所(9)

糞箱で史上最悪のバグ MW2をプレイするとSNKの体験版5タイトルが製品版にアンロック

現在Xbox 360版「Modern Warfare 2」に重大なバグが発生している事が明らかになりました。
詳しくは控えますが、なんとバグによりSNKの5タイトルのデモ版が製品版としてアンロックされるという前代未聞の内容となっています。

バグの被害にあっているのは”餓狼-GAROU-MARK OF THE WOLVES”や”The King of Fighters ‘98 Ultimate Match”といったタイトルで、
程なく問題の修正が行われるかと思われます。しかしこのバグに巻き込まれたSNKとActivision、さらに Microsoftのどこに問題があるのか、
前代未聞かつ重大な問題を引き起こしているだけに早急な対応が求められる所です。

http://doope.jp/2010/0815784.html

電脳空間観測所(9)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。