電脳空間観測所(9)

ニュース遅報です・・・格安商品の紹介もたまにします!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
電脳空間観測所(9)

加護亜依、サマソニ出演を終え「まじで逃げ出したいくらい緊張した」

 ロック・フェスティバルSUMMER SONIC 2010の8日の東京公演に、ジャズシンガーとして出演した元モーニング娘。の加護亜依が9日、「サマソニに出演出来て本当に本当に良かった★」とイベント出演を振り返った。

 加護は、「実を言うと、、まじで逃げ出したいくらい緊張していてね」とこれまで幾多の試練を乗り越え復活した加護でも、相当な緊張感に襲われた舞台裏の様子をブログで赤裸々に告白した。しかし、いざたくさんのお客さんが集まった本番ではテンションが最高潮に達し、ステージを走り回るパフォーマンスを見せたという。また途中、感極まり泣きそうになったとつづっている。

 そして、自分のやりたいことはこれだと確信を得たようで「見てる人はきっと見てる。やれば出来るんだから、地道にやりたい事をコツコツ積み重ねていこう」と決意を新たにしている。「あ~熱く語りました」と本人が言う通り、ブログからはサマソニ出演の興奮冷めやらぬ彼女の「声」が聞こえてくるようだ。
http://www.cinematoday.jp/page/N0026133



関連記事
元モー娘、中澤裕子(37)と行く二泊三日大人の遠足 108,800円より
元モーニング娘。の紺野あさ美&小川麻琴と行く芋掘りツアー、1泊2日6万5000円でも満杯
元モー娘の中澤裕子さん(37歳)が少女のようにカワイイと評判

電脳空間観測所(9)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。