電脳空間観測所(9)

ニュース遅報です・・・格安商品の紹介もたまにします!

スポンサーサイト

電脳空間観測所(9)

ガッキー恋愛成就祈った!

 女優・新垣結衣(22)と俳優・生田斗真(25)が12日、縁結びで知られる東京大神宮(東京・千代田区)で主演映画「ハナミズキ」(21日公開)の恋愛成就祈願イベントを行った。

 さわやかなブルーの浴衣姿の新垣は、生田から「うなじがステキ」と言われ「うわー何言ってるの…恥ずかしい」と大テレ。「皆の願いがかないますように」と手を合わせたといい、特製絵馬にも同じ言葉を書きこんだ。一方、生田は絵馬に「健康第一!!」と書き、新垣に「ここに来て…?」と突っ込まれる一幕も。

 2人は同神宮名物の「華みくじ」にも挑戦。ガッキーは末吉を引き、「よく見極めること。縁談は長引けばまとまりにくい」と書いてあり、「すごくリアル。でも末吉は伸びしろがあるので前向きにとらえます」とちょっぴり残念そう。一方、生田は「大吉」ながら「男性が振り回される。出費がかかる」とあり、苦笑いしながら「僕、多分今がピークですね」と笑わせていた。
http://www.daily.co.jp/gossip/article/2010/08/13/0003310250.shtml


電脳空間観測所(9)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

