電脳空間観測所(9)

ニュース遅報です・・・格安商品の紹介もたまにします!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
電脳空間観測所(9)

革命的コカ・コーラ誕生!? フタを開けると瞬間氷結する『コカ・コーラ』がスゴイ!

いろいろと話を聞いたころ、この『コカ・コーラ』は正真正銘、普通にコンビにやスーパーで売られているものとまったく同じもの。瞬間氷結する秘密は保存している温度にあるという。マイナス7.5度の温度を保ったまま特別な冷却機材を使って保存しておくことにより、『SUPER CHILL! コカ・コーラ』を作り出すことができるというのだ。

この『SUPER CHILL! コカ・コーラ』は、東京・お台場で開催されている『お台場合衆国 オダイバランド』の『コカ・コーラ ICE-COLD ステーション』で飲むことができる。しかし、そのためには施設内の自動販売機でドリンクを購入してくじ引きをし、アタリが出ないと『SUPER CHILL! コカ・コーラ』を飲む事ができないので、頑張って当てよう!

「当たらないと飲めないのか」と思う事なかれ。当たるまでドリンクを買って、意地でも革命的な飲み物を体験しよう。100年先の未来からやってきたかのような『コカ・コーラ』の進化系を体験だ!
http://rocketnews24.com/?p=42767



電脳空間観測所(9)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。