電脳空間観測所(9)

ニュース遅報です・・・格安商品の紹介もたまにします!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
電脳空間観測所(9)

元℃-ute・梅田えりか、沢尻より目立つ!

昨年10月に人気アイドルグループ、℃-ute(キュート)を卒業した梅田えりか(18)が、22日に東京・代々木第一体育館で行われる日本最大級の音楽&ファッションイベント「Girls Award 2010」で、モデルデビューすることが14日、分かった。離婚騒動の渦中にある同じ名前の女優、沢尻エリカ(24)も出演するため、梅田は「沢尻さんより目立ちたい」と宣戦布告した。

同じステージでも、アイドル時代とはひと味違う。梅田が念願を叶え、ついにモデルデビューを果たす。
 「やってやるぞと気合が入ってます。緊張するとは思いますが、頑張りたいですね」。卒業から半年、その瞳はキラキラと輝いている。
 ℃-uteのメンバーとして2007年に日本レコード大賞最優秀新人賞を受賞し、大みそかのNHK「紅白歌合戦」にも出場。モーニング娘。や松浦亜弥(23)らが所属する人気アイドル軍団、ハロー!プロジェクトの人気ユニットの1人だったが、胸の内では抑えきれない感情がわき上がっていた。
 「最初は歌を歌うことが好きだったんですが、CDジャケットの撮影とかで、自分は写真を撮られることが好きなんだと分かったんです。それで、モデルをやりたいと思いました」
 4月に高垣麗子(30)、徳澤直子(25)ら人気モデルが所属する芸能事務所と契約し、下地は固まった。さっそく「Girls Award 2010」の出演が決まった。
 同イベントには、同じ「えりか」の名前を持つ沢尻が出演する。実は命名の由来も同じで、母親の好きな花から名付けられた。沢尻は夫のハイパー・メディアクリエーター、高城剛氏(45)との離婚問題で渦中の人となっているが、梅田は「きっと、きれいな人だと思うけど、同じ『えりか』として沢尻さんよりも目立ちたいですね」と気勢を上げた。
 今後の活動はモデル業に絞り込み、ファッションショーのほか、雑誌にも幅を広げていく。「これからは女性の方に『えりかちゃんの着ている服や髪形をまねしたい』と言われることが目標です」と力強く言い切った。1メートル70という恵まれた身長を生かし、女性からの羨望のまなざしを一身に受ける。

http://www.sanspo.com/geino/photos/100515/gnj1005150506012-p1.htm




電脳空間観測所(9)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。