電脳空間観測所(9)

ニュース遅報です・・・格安商品の紹介もたまにします!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
電脳空間観測所(9)

「命に関わる可能性も」。和田アキ子も休業か?松本人志と同じ痛みを告白

 左股関節唇損傷による手術と療養で約2か月間休業した松本人志が復帰後に和田アキ子のラジオ番組に出演した。
その際に和田アキ子が松本に、自分も股関節が痛むことを明かしたのだ。

 そして、「アッコにおまかせ!」のスタッフが『あさひ整形外科クリニック医学博士、三浦洋靖院長』にこの件を尋ねたところ、
予想以上に深刻な状態との回答を得たのである。

 院長は、和田の靴のサイズが最近26.5cmから28cmに大きくなったことから足がむくんでいると考えられ、
「腎機能障害」の疑いがあるという。そのために放っておくと腎臓の働きが悪くなり人工透析などの治療が必要となる。
しかも、もし、それを行わなければ『死に至る』ことも考えられるというのだ。
ソース:Techinsight Japan
http://japan.techinsight.jp/2010/08/akko-kokansetuitami.html

関連記事
【NHK】ダウンタウン・松本人志に長期密着 「プロフェッショナル 仕事の流儀」復活第1弾
ナイナイ岡村、ダウンタウン松本!体調不良

電脳空間観測所(9)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。