電脳空間観測所(9)

ニュース遅報です・・・格安商品の紹介もたまにします!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
電脳空間観測所(9)

のりピー、TBS「金スマ」で復活へ

ようやく離婚が成立して、次のステップに踏み出した酒井法子(39)の続報だ。
酒井には中国の映画会社から3作品以上の出演オファーがあり、薬物に厳しい
中国に入国するのは難しく、日本国内で撮影が行われるといわれている。しかし具体化はしていなくて、
OKになっても映画の公開はずっと先になる。女優復帰への道のりは長い。

ところが、民放キー局に動きが出てきた。芸能人などの半生をドラマ仕立てで見せる
「中居正広の金曜日のスマたちへ」(TBS)が酒井を取り上げる話が浮上しているというのだ。
「金スマ」といえば、最近では後藤真希が出演して、両親の死や窃盗で逮捕された弟のことなどを取り上げた。
この2時間SPは14.6%(ビデオリサーチ調べ・関東地区)を記録して、タレントのスキャンダラスな話への関心の
高さを証明した。
この番組なら“のりピー物語”も違和感なしという判断なのだろう。

「昨年暮れや今春にもTBSや日本テレビが酒井をドキュメンタリーにする話がありました。
日テレは実際に辣腕(らつわん)プロデューサーが彼女に張り付いていましたからね。TBSとしては
ゴマキのSPが高視聴率だったことで各方面に配慮すれば可能と考えたのでしょう。まだ企画の段階ですが、
放送時期はクリスマスか年末といわれています」(マスコミ関係者)
果たして「金スマ」で再出発は実現するか。

http://gendai.net/articles/view/geino/125999

電脳空間観測所(9)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。