電脳空間観測所(9)

ニュース遅報です・・・格安商品の紹介もたまにします!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
電脳空間観測所(9)

アジャコングが映画初主演 ナース役で老人介護の裏側に斬り込む・・・映画「老獄/OLD PRISON」

 女子プロレスラーのアジャコング(39)が、介護福祉士資格を持つ俳優で映画監督・辻岡正人の最新監督作
『老獄/OLD PRISON』に看護師役で初主演することが24日、わかった。

 実際の老人施設に従事する職員をはじめ、入居者と家族からの取材をもとに脚本を作成した社会派ラブストーリー。
アジャと介護映画という異色タッグに、辻岡監督は「看護師と格闘家は生死と肉体に隣接している意味で紙一重だと思うのです。
そして、男勝りなイメージを持たれるアジャさんの誰も知らない“女性”としてのキュートな魅力を引っ張り出せるのは、
僕しかいないと思った」と自信たっぷりに話した。

 特別養護老人ホームで働くアジャ演じる看護師は、入居者を暴行した介護職員の悪態を隠蔽しようとする施設側と真っ向から対立。
反乱分子とみなされた彼女は、仕組まれた誤薬によって入居者を死亡させてしまう。
心身ともに衰弱した彼女は、やがて新人介護士と激しい恋に落ち…。
一般的には知られない、介護の美化された裏側に潜む、危険な業務内容や、複雑な人間模様を浮き彫りにしていく。
ソース:ORICON STYLE(オリコンスタイル)
http://www.oricon.co.jp/news/movie/79367/full/

電脳空間観測所(9)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。