電脳空間観測所(9)

ニュース遅報です・・・格安商品の紹介もたまにします!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
電脳空間観測所(9)

窪塚洋介、転落事故を語る!初写真集に転落事故の足跡を辿ったドキュメンタリー映画「IKIRO」を特典映像として収録

俳優、窪塚洋介(31)が1995年のデビュー以来初となる写真集「TIME WAVE」(インフォレスト、2600円)を出版。
特典DVDに、2004年6月に起きた転落事故の足跡を辿った約40分のドキュメンタリー映画「IKIRO」が収録されていることが27日、分かった。

昨年、窪塚がレゲエアーティスト名、卍 LINE(まんじ らいん)でリリースした2ndアルバムの収録曲
「IKIRO」のプロモーションビデオの撮影時に撮られたもの。

 自宅マンション9階のテラスと落下地点のフェンスの前で、運び込まれた病院の中で、
当時の記憶をたどる窪塚。病室で覚醒した後の第一声や驚きうろたえる家族の様子、
過酷なリハビリの課程など当時の状況を伝えられる限り語っている。

 気負いなく自然体で自らをさらけ出す窪塚の姿をとらえたのは、
桑田佳祐、持田香織らのミュージックビデオなどで知られる気鋭の若手監督、柿本ケンサク氏。
写真集「TIME WAVE」も同氏によるもので、
今年6月、窪塚が3rdアルバムレコーディングのため訪れたジャマイカに帯同し、撮影した。

 全80ページ、約200点の写真は、窪塚自身が「ジャマイカ滞在がそのままこの写真集になった。
ありのままの自分がここにいる」と話す通り、街を歩き、海をながめ、思いにふける素の表情が満載。
これまで文字で発表していなかったリリック(歌詞)も全楽曲を掲載しており、窪塚独自の思考や心情に触れられる。

ソース:SANSPO.COM(サンスポ・コム)
http://www.sanspo.com/geino/news/100828/gnj1008280504009-n1.htm

関連記事
人妻×1とイケメン(全裸)×23を無人島に放つとどうなるかという興味深い映画

電脳空間観測所(9)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。