電脳空間観測所(9)

ニュース遅報です・・・格安商品の紹介もたまにします!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
電脳空間観測所(9)

Gカップ以上の女の子集団 KNU(きょにゅう)23 活動開始

胸が大きいことは女性にとって誇らしいことである反面、コンプレックスにもなり得ます。胸の大きなアイドルの卵たちの中には、せっかくいろいろな個性を持っていてもおっぱいばかりに注目が集まってしまうという問題を抱えている女の子もいるそうです。

そこで「木の葉を隠すなら森の中」、メンバーすべてを胸の大きな女の子にすれば胸が大きいことは当たり前になる、という新世界を作り出したのが「KNU23」です。

「KNU23」は株式会社AIMがスタートさせた大型アイドルユニットプロジェクト。そのコンセプトは「胸の大きなアイドル」で、メンバーはすべてGカップ以上。今後、 10月にライブイベントに参加するとともにマキシシングルを発売、11月には追加メンバーオーディションを行って23名まで増員、2011 年3月には舞台公演も予定されているとのこと。

アイドルを目指すとき、胸が大きいとそちらに注目が集まって他のところが見てもらえないという悩みがあったそうで、そんな女の子の夢を叶える企画として今回のプロジェクトが始動したそうです。

現在のメンバー19人。プロフィールと一言コメントが発表されています。これは制服バージョン。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100831_idol_knu23/

電脳空間観測所(9)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。