電脳空間観測所(9)

ニュース遅報です・・・格安商品の紹介もたまにします!

スポンサーサイト

電脳空間観測所(9)

これさえすれば男はメロメロ 男性に聞いた“女子のこの仕草にひかれる”

高校で体育の授業にマラソンをすることになりました。記者が気になっていた女の子は「だるーい」と言いながら、長い髪をゴムで縛りポニーテールにしました。普段は見えないうなじにドキドキさせられます。

また、ある日エレベーターに乗ると、エレベーターガールの方がいらっしゃいました。「7階をお願いします」、そう言うと首を少し傾げて「かしこまりました」と笑顔を浮かべました。思わずドキッとしました。

この2つの話はどちらもモニターの中の出来事ですが、そんなちょっとした仕草に男性はドキッとします。そこで今回は男性に聞いた『女子のこの仕草に惹かれる』というアンケートを取ってみました。

女子のこの仕草に惹かれる』

1位 笑顔 225票
2位 服のすそをつかんでくる 166票
3位 上目づかい 134票
4位 結んでいた髪を下ろす 131票
5位 髪を結ぶ 109票
6位 服の袖をつかむ 98票
7位 髪をかきあげる 98票
8位 小首をかしげる 76票
9位 足を組み変える 74票

気になる男性にこんな仕草をしてみるといいかも? しかし、仕草を意識してやろうとしても「わざとくさい」と男性にはあまり好印象ではありません。

「好きな子の仕草はどれも惹かれるし、嫌いな子の仕草はどれも惹かれない」というコメントも……。やはり大切なのは“自然”なのかもしれません。
http://getnews.jp/archives/75573

電脳空間観測所(9)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

