電脳空間観測所(9)

ニュース遅報です・・・格安商品の紹介もたまにします!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
電脳空間観測所(9)

上戸彩とV6の森田剛が破局・・・交際8年も多忙ですれ違い

女優の上戸彩(25)とV6の森田剛(31)が破局していたことが22日、複数の関係者の話で分かった。
2002年に熱愛が発覚してから交際期間は8年近く。

 今年4月には2人とも報道陣を前に初めて真剣交際を認めたことで、ゴールインもささやかれた。
だが人気者ゆえの多忙さですれ違いが続いたこと、結婚観の違いなどから長い交際にピリオドを打ったようだ。

交際順調とみられていた人気者同士が、別離の道を選択していた。
関係者によると、2人が別れたのは5月ごろ。2001年の連ドラ共演を機に02年末に写真誌で熱愛が報じられたが、
双方とも公には関係を認めてこなかった。だが約7年半が経過した今年4月、それぞれが交際を認めて熱愛報道が再燃。
「結婚近し」と報じられたが、その“交際宣言”直後には破局していた。

 別の関係者によると、4月の“交際宣言”を機に2人であらためて将来について話し合う機会を持ち、
今後もともに多忙な状況が変わらないことのほか、「結婚願望が強い上戸に対し、
森田はアイドルグループ所属もあって結婚は慎重に考えていることも確認したようだ」と明かす。

 この関係者は「関係を解消して、しばらくは仕事にまい進する方向で結論づけたようだ。一時のケンカ別れではない」。
新たな交際相手ができたわけでもないという。

ソース:SANSPO.COM(サンスポ・コム)
http://www.sanspo.com/geino/news/100923/gnc1009230506000-n1.htm


電脳空間観測所(9)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。