電脳空間観測所(9)

ニュース遅報です・・・格安商品の紹介もたまにします!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
電脳空間観測所(9)

元AKB48でAV出演のやまぐちりこ、行方不明に! AV6本撮影後に連絡途絶える

元AKB48がAVデビューとして大きな騒ぎになった、中西里菜さん(22)ことやまぐちりこさん。
もうすぐ第2弾のAV作品が発売となりますが、そのやまぐちさんが現在所在不明で
連絡が取れていないことがわかりました。

やまぐちさんのAVデビューは、先月のことでした。

「まず7月にヘアヌード写真集が出版されたが、AKB48を彷彿とさせたのは表紙の制服姿くらい。しかし、デビューAVは衝撃的でした。
タイトルにも『国民的アイドル』と謳い、制服姿でのプレイという内容。
今月発売の2本目は3Pやバイブなどさらに過激になっています」(芸能デスク)

そんなやまぐちさんですが、現在は各関係者たちと音信不通になっているのだとか。

「一期生同士で仲の良かったメンバーも『里菜は携帯番号を変えてしまった。
こんなことになった理由を知りたいのに、連絡先もわからない。結成当初からとにかく真面目なコだったのに』と泣いていました。
AKB本体からはメンバーに『個人的に連絡をとらないように』とお達しが出ています」(前出・AKB関係者)

転身デビューささせた側のAVメーカー関係者が語る。

「1年の契約で、すでにデビュー前に6本分を撮影済みですが、最近はやまぐち本人と連絡がとれないらしい。年内に連絡がつかないと残りの作業にさしつかえる、と担当者がボヤいているそうです」

「彼女の父親は地元で教師をしていたのですが、娘のAVデビューがきっかけとなってその職を辞したとも聞きました。実家に戻るのもなかなか難しいかもしれません」

http://www.bunshun.co.jp/mag/shukanbunshun/

関連記事
AV女優、巨乳グラドル、実業家…元「AKB48」メンバーそれぞれの生き方
元AKB“全裸”で大モメ! 悪いオトナたち群がり?

電脳空間観測所(9)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。