電脳空間観測所(9)

ニュース遅報です・・・格安商品の紹介もたまにします!

スポンサーサイト

電脳空間観測所(9)

女性が「同窓会」で男性に恋心を抱く瞬間

卒業から長いときを経て、懐かしい顔ぶれが一堂に会する「同窓会」。好きだったあの人がどんなふうに変わっているのか、ドキドキしながら参加する人は多いと思います。

そこで今回は、「『同窓会』で元クラスメイトに恋心を抱く瞬間」について、『スゴレン』読者の女性を対象に意見を大募集!女性たちが、昔から知っている男性に恋心を抱くのはどんなときなのか、本音をご紹介します。

【1】別人のようにカッコよくなっていたとき
【2】「やさしさ」や「男らしさ」など、昔から知っている良さがそのままだったとき
【3】「かわいくなったな。」と褒められたとき
【4】「昔はちゃんとしゃべったことなかったよね。」と話しかけられたとき
【5】思い出話で盛り上がり、もっとしゃべっていたいと思ったとき
【6】初恋の人を前にして、思いがけず感情が高ぶったとき
【7】以前は頼りなかった男性が、社会人として立派に働いているのを知ったとき
【8】「実はおまえのことが好きだったんだ。」と告白されたとき

参考になった意見はありましたか?女性との関係や、男性のキャラクターによって、ほかにもさまざまな「元クラスメイトに恋心を抱く瞬間」が考えられると思います。

皆さんのご意見をお待ちしています。
http://www.sugoren.com/report/post_994.php
電脳空間観測所(9)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

