電脳空間観測所(9)

ニュース遅報です・・・格安商品の紹介もたまにします!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
電脳空間観測所(9)

ベビープー 赤ちゃんけろっとスイッチが79%OFF


ベビープー 赤ちゃんけろっとスイッチ

参考価格: ¥ 2,310
価格: ¥ 485 通常配送無料


けろっとスイッチ 赤ちゃんのためのぐずり解消メロディ付きぬいぐるみ。赤ちゃんのぐずり泣きに困っているママのための応援グッズだ。
犬語翻訳機「バウリンガル」でもコラボレーションした有限会社日本音響研究所との共同開発。赤ちゃんの好奇心をメロディにひきつけ、飽きさせず、ぐずっている気分を切り替えられるよう、聞き取りやすい周波数、楽器構成、テンポの変化、効果音などの音響効果をバランスよく盛り込んでいるという。
使い方は簡単。ぬいぐるみ本体の前面右側のスイッチを2秒間長押しすると、ぐずり解消メロディが流れ、左側のスイッチを押すとメロディー1種類とファニー音2種が流れるという仕組み。赤ちゃんが自分で遊ぶ音の出るぬいぐるみとしてもぴったりの、かわいらしいサイズ(W100×H140×D110mm)だ。
本体にはストラップが付いており、ベビーカーやバッグなどに取り付けて、場所を選ばず持ち歩くことが可能。本体の機械部分は取り外しが可能なため、ぬいぐるみ部分だけを手洗いできる。
※生理的な苦痛や不快感(お腹がすいた、おむつが濡れているなど)によって泣いている場合は効果がなく、また赤ちゃんによって効果に個人差があります。

FFPLogoタカラトミーと共同で、リサイクル可能な素材を用い、プラスチックケースやワイヤーといった過剰な梱包資材を使用しないAmazonフラストレーション・フリー・パッケージで「赤ちゃんけろっとスイッチ」を皆様にご用意しました。カッターやはさみを使わずに簡単に開封することができますが、商品自体は通常パッケージ(画像左側)と同様に保護されます。Amazonフラストレーション・フリー・パッケージは、発送用梱包をせず、個装箱にそのまま出荷ラベルを貼ってお届けします。
電脳空間観測所(9)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。