電脳空間観測所(9)

ニュース遅報です・・・格安商品の紹介もたまにします!


電脳空間観測所(9)

肉食女子は終わコン。オナニーで性欲を満たす「光合成女子」が大増殖中!

10月5日深夜23:50分よりTBS系で放送された「シンデレラ画報」。
司会の今田耕司、柳原可奈子が軽快なトークで送る”女性たちが知りたいホットなリア
リティ情報”がテーマの新バラエティトーク番組。

ゲストコメンテーターは今をときめく女性おしゃれプロデューサーたち。
「Harper's BAZAAR」編集長の秋山都さんやモデルで実業家のユリーカさんなどが出演。
その中でもひときわキャラが濃かったのがクリエイティブディレクターの湯山玲子さん。

湯山さんが提唱したテーマ「さようなら肉食女子、こんにちは光合成女子!性の自給自
足時代突入?」でスタジオが大盛り上がりしただけでなく、ネット上でも大きな反響があった。

湯山さんによると、「今、男子たちが一斉に女子から逃げてしまっている草食系男子全盛
時代。昨年ぐらいから登場した”森ガール”っていうのは、草食男子に食べてもらえるように
草に擬態化している現象なんですよ。」とコメント。

さらに「逃げるなら私が男を捕獲して首元にかみついて食べてしまおうというのが肉食女子。」、
「だけど、今そんな肉食してもしょうがないよ、ということで増えているのが光合成女子なん
ですよ。」

「光合成っていうのは自給自足のこと。つまりマスターベーションすることを公言する女子が
大増殖中なんですよ。」、「バイブとかローターなんかも女子同士でプレゼントし合ったり、
例えばパンプスと一緒にプレゼントみたいな。今、自己処理は全女子がしていると断言でき
ます。」ときっぱり。

続きは
http://mdpr.jp/02764283
電脳空間観測所(9)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

