電脳空間観測所(9)

ニュース遅報です・・・格安商品の紹介もたまにします!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
電脳空間観測所(9)

『めちゃイケ』オーディションの出来レースっぷりが半端無い!素人のファイナリストも女優だったことが判明

昨日18時30分より放送された『めちゃ×2イケてる!』。
1500回を記念して新メンバーオーディションの模様が公開された。
このオーディションは東京、大阪、仙台、福岡など各地で行われ
プロアマ問わず18歳以上なら誰でも参加できるという内容のものだった。
記者の周りの人も何人が行ったようだがその実際の内容は……。
放送を見てみると1次審査を通過したのはお笑い芸人やアイドルばかり。
もちろん素人も混ざってはいるがごく少数。
これに対してネット上では「出来レースではないのか」との声もあがっている。
芸能事務所からのゴリ押しや自ら受けた人も多いのだろうが、
明石家さんまやmisonoが出演するなどあきらかに構成された場面も随所に見られた。

また”一般人”としてファイナリストに勝ち残ったはずの「香月亜耶乃(ショップ店員)」も
調べてみると素人ではなく”NACタレントセンター福岡”に所属していた女優だったことが判明(現在は不明)。
元極楽とんぼの山本圭一や声優の金田朋子までも参加していたが、
ファイナルに勝ち上がれず。
極楽とんぼの山本圭一に至っては放送すらされなかった。

ファイナルに勝ち残ったのは以下の顔ぶれだ。
下記の中から10月30日に行われる生放送にて新メンバーが決定されるという。
このファイナルメンバーに岡村は納得なのだろうか。

「たんぽぽ」(芸人)
「ジャルジャル」(芸人)
「重盛さと美」(アイドル)
「多賀尚徳」(大学生)
「香月亜耶乃」(ショップ店員)
「トミドコロ」(芸人)
「敦士」(モデル)
「ダイノジ」(芸人)
「栗山夢衣」(アイドル)
「三中元克」(岡村ファン)
http://news.livedoor.com/article/detail/5064042/

【芸能】元極楽とんぼ・山本圭一が「めちゃイケ」オーディションに参加 芸能界復帰か?
http://blog.livedoor.jp/domesaka/archives/1174910.html
電脳空間観測所(9)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。