電脳空間観測所(9)

ニュース遅報です・・・格安商品の紹介もたまにします!


電脳空間観測所(9)

井上和香 「カーヴィーダンス」でウエスト7.5センチ減! 

井上和香 : 30歳、6年ぶりの写真集 3カ月にウエスト7.5センチ減で
「今が一番きれい」

 タレントの井上和香さんがが10日、6年ぶりの写真集「IW」(学研)の発売
記念握手会を東京都内の書店で開いた。井上さんは「30歳を記念して今の
自分を残しておきたいと思って。デビュー以来今が一番きれいだねって言っ
てもらえるようダイエットしました」と
アピール。撮影前には「カーヴィーダンス」というトレーニングを行い、ウエ
ストを7.5センチ絞ったと明かした。

 30歳になっての心境の変化を問われると「意外と変わりません。ここから
徐々に大人っぽく、心が広くなれたら。あっという間の30代のスタートが写
真集でよかった」としみじみ語り、恋愛や好みのタイプの男性については
「ぼちぼちと。気を遣わなくて同じ空気感の人。人に優しい人がいいです。
(結婚は)32、3でしたいです」と話した。

 昨日キャンドルアーティストの結婚を発表した広末涼子さんについて問わ
れると「同い年ですし、幸せなんだなあって感じます。刺激されます」とコメ
ントした写真集は、コンセプトや衣装、写真選びなどに井上さん自ら積極的
に携わり、ハワイなどで撮影された。A4判、96ページ。3150円。(毎日新聞
デジタル)

http://mantan-web.jp/2010/10/10/20101010dog00m200015000c.html

電脳空間観測所(9)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

