電脳空間観測所(9)

ニュース遅報です・・・格安商品の紹介もたまにします!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
電脳空間観測所(9)

「仮面ライダー龍騎」のヒロイン・神崎優衣役などで知られる女優の杉山あやのが、「GTO」の作者で漫画家の藤沢とおると結婚

 反町隆史主演で連続ドラマ化(1998年)もされたマンガ「GTO」の作者・藤沢とおると、
「仮面ライダー龍騎」(2002~2003年)のヒロイン・神崎優衣役などで知られる
女優の杉山あやのが結婚することが明らかになった。杉山あやのが公式ブログで報告している。  

 10月12日に更新されたエントリー「ご報告」では、
「突然ですが、ご報告があります。私、杉山あやのは、この度入籍することになりました。
とっても嬉しいことに、来年の2月には新しい家族も増えます」と、結婚を報告。
そして「旦那様は、漫画家の藤沢とおるさん」であることも明かしている。

 2 人が出会う以前、杉山あやのが「仮面ライダー龍騎」のヒロインをやっていたときに、
藤沢とおるはテレビで観ていたそうで、杉山あやのもまたドラマなどで「GTO」を観ていたため、
「お互い初対面の時からすぐに打ち解けることもでき、この度結婚まで辿り着くことができた」そうだ。

 杉山あやのは1983年生まれの27歳。
「仮面ライダー龍騎」のほかにも、ゲスト出演を中心にテレビドラマやバラエティ番組への出演経験がある。
藤沢とおるは1967年生まれの43歳。代表作は「湘南純愛組!」や「GTO」など。

ソース:Narinari.com
http://narinari.com/Nd/20101014380.html

ご報告(杉山あやの公式ブログ)
◇http://ameblo.jp/anyanyo/entry-10672836041.html


電脳空間観測所(9)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。